ちょっと遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします😄

年末に植田教室がやっとやっとオープンしました。今年はスタジオオープンライブを是非にやりたいと思ってま〜す😆

今日は来月大阪であるファンとのライブのために奈良へリハをしに行ってきました😊

奈良は大好き〜😍電車からはお寺や古墳や城壁なんかが見えるのです😀

あ〜ぁ、ここで平城京の人々は暮らしていたんだな〜〜、とか、天智天皇と天武天皇に愛された額田女王ってどんな素敵な人だったのかな〜とか、この古墳発掘したら未知の真実が分かるのかな〜とか、、、そ〜言えば明石家さんまは奈良の人だったな〜、、、あの人の祖先は平城京の住人だったのかしら、、、とかつれづれなるままに、、、想いを巡らせながら奈良を120キロくらいで駆け抜けたのでした😑

一年ぶりのファンポルビージョは相変わらずスイッチ入ると、違う生物⁉️かと思うような動きをし、結構長年それを見ている気がするけれど、、、毎回ビビります💧

あの人同い年なんです💦

若っ‼️

楽しかったです😆

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋市でダンスを習うならフラメンコスタジオ アグアイフエゴへ。
楽しい雰囲気で一緒にフラメンコを踊りませんか?

【フラメンコスタジオ AGUA Y FUEGO(アグアイフエゴ)】
◆名古屋教室
【電話番号】090-2681-4151
【営業時間】12:30~22:00   時間外は要相談
【住所】名古屋教室 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビルB2F
◆植田教室
【営業時間】
月曜日、木曜日、土曜日 11:00~15:00 17:00~19:00
火曜日、金曜日 11:00~15:00
【住所】愛知県名古屋市天白区植田3-1510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━