2回目になる生徒さんのソロライブ、、、今回は10人がトライし、全員、大きなミスもなく踊り切ることできました。

お越しいただいた方々の温かいご声援、きっと大きな力になったと思います。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

みんなソロを踊るのは初めてか多くて3回目くらい。後ろに座ってパルマするのは全員初めてくらいなので、そりゃ緊張するしミスもする。

まる蔵ハウスは舞台が高いしお客様はすぐそばで、足が震えて倒れるんじゃないかと後ろから見ていてハラハラ💧

だけど頑張った✨✨✨

必死に踊って自分に負けなかった❗️

でもやっぱり余裕なんてないからこれは芸術ですかと問われると???

フラメンコ舞踊の特徴はダンサーでありミュージシャンでもあること。打楽器奏者の部分の練習がほとんどで舞踊の部分の練習があまりにも不足している子が多くて、、、残念。

それぞれに忙しい生活をしている人達なので、時間に限りはあっただろうけれど、、、次回は踊りの方も危機感を持ってフォーカスして欲しいな。

1発目の重責を弾ける笑顔で難なく吹き飛ばしてくれたいとちゃん。高校生のあもちゃん、経験浅いのに姿勢は美しかったよ。むこちゃんは踊りこんでいたのでちゃんと雰囲気が出せていたね。1回目に比べて格段に良くなったよーちゃん。初めてのソロのソレアの洗礼を受けた淳ちゃん、今からまた一年練習しようね。岡ちゃん、次回は自分の力で受け取った振りを踊ろう。毎回命懸け感いっぱいでそれが心を動かすかよちゃん。利恵ちゃんは子育てに忙しい中パワー全開で盛り上げたね。痛み止め打って頑張ったキャプテン、よく頑張った!10数年ぶりにソロを踊ったエミリア、、、今までいろいろあったから泣けたよ。

ソロは群舞とは全く違うもの。

難しいのは勿論だけれど、、、これからもトライあるのみだ‼️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋市でダンスを習うならフラメンコスタジオ アグアイフエゴへ。
楽しい雰囲気で一緒にフラメンコを踊りませんか?

【フラメンコスタジオ AGUA Y FUEGO(アグアイフエゴ)】
◆名古屋教室
【電話番号】090-2681-4151
【営業時間】12:30~22:00   時間外は要相談
【住所】名古屋教室 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビルB2F
◆植田教室
【営業時間】
月曜日、木曜日、土曜日 11:00~15:00 17:00~19:00
火曜日、金曜日 11:00~15:00
【住所】愛知県名古屋市天白区植田3-1510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━