最初は友達から体験レッスンに誘われてちょうど運動不足だし…と、

かる〜い気持ちで始めました。
フラメンコなんて、スペイン旅行のツアーで観に行ったぐらい。

それまでダンスを習った経験もありませんでした。
手と足と顔と、全く違う動きをするって

ホントに難しい!
1年目は「いつまで続くやら…」

状態でしたよ。
でも、先生はずーっと

丁寧に・面白おかしく・根気よく 笑

毎回教えてくれるんです。
振付けを身体が覚えるまでは大変ですが

少しずつの積み重ねを毎週毎週繰り返して

大体1年半ぐらいで1曲を覚えます。
初めての発表会を迎えて

スポットライトを浴びて

何とか踊りきって
ぅわー、やっぱり楽しいかも!って。
この感覚は普通の日常生活では味わえません。

衣装にもテンション上がりますしね。
そんなこんなで私はこの前の5月に

無事4回目の発表会を終えました。
客席側ではなく、舞台側からの景色は

私にとって頑張った自分へのご褒美のひとつです。
この教室は

私のような全く初めての初心者さんも

過去に何年か習っていて、

また始めたいなという経験者さんも

両方いらっしゃいます。
それぞれのレベルや希望に合わせて

先生がクラスの提案もしてくださいますよ。
私が宣伝をするのも何ですが 笑

興味が湧いた方は是非ご見学にお越しくださーい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋市でダンスを習うならフラメンコスタジオ アグアイフエゴへ。
楽しい雰囲気で一緒にフラメンコを踊りませんか?

【フラメンコスタジオ AGUA Y FUEGO(アグアイフエゴ)】
◆名古屋教室
【電話番号】090-2681-4151
【営業時間】12:30~22:00   時間外は要相談
【住所】名古屋教室 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビルB2F
◆植田教室
【営業時間】
月曜日、木曜日、土曜日 11:00~15:00 17:00~19:00
火曜日、金曜日 11:00~15:00
【住所】愛知県名古屋市天白区植田3-1510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━