お越しいただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

今回は東京から友人二人をお招きしてのまる蔵ハウスライブとなりました😆

静代ちゃんは15年くらい前から仲良しで、エルフラでの彼女のライブに呼んでくれたり、レストランで一緒に踊ったり、、、。今回やっと私が彼女を呼ぶことできました!昔と変わらずスタイルいい😍そして、面白過ぎのそのキャラクター。打ち上げではお腹がよじれる程笑いました😂

圭子ちゃんとは、テレビに出ていた彼女を素敵だなと勝手に思っていたのが出会い。彼女が私を知ったのはコンクールに出ていた私を最前列で見ていたという2003年頃。東京のクルシージョでご一緒したりお家でカレーを食べさせてもらったり、、、もう随分昔のことのようだな。

圭子ちゃんは生まれながらのダンサーだと思える唯一の人。いろんなことを理解していて舞台では水を得た魚のようにナチュラルにキュートに舞う。

大事な何かを二人に教えてもらいました。

あ!もちろん我らがまっき〜名古屋支部長もムイグアパなティエント踊ってくれましたよ!

そして、アグアイフエゴのソロンゴチーム、タンギージョチームともにステージで堂々と踊っていました❗️頼もしい限りです😆そろそろソロ、、、やっちゃいましょうね😋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋市でダンスを習うならフラメンコスタジオ アグアイフエゴへ。
楽しい雰囲気で一緒にフラメンコを踊りませんか?

【フラメンコスタジオ AGUA Y FUEGO(アグアイフエゴ)】
◆名古屋教室
【電話番号】090-2681-4151
【営業時間】12:30~22:00   時間外は要相談
【住所】名古屋教室 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビルB2F
◆植田教室
【営業時間】
月曜日、木曜日、土曜日 11:00~15:00 17:00~19:00
火曜日、金曜日 11:00~15:00
【住所】愛知県名古屋市天白区植田3-1510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━