お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回ゲストの仙台から来てくれた藤井かおるちゃんと千葉からの鯨岡裕美ちゃん。2人の踊りを15年振りに見ました!

ああ、こんな風だったな、という思いと15年見ない間に成熟してこんなふうに踊るようになったんだ、という思いと、なんだかいろいろな思いが駆け巡って、感慨深いものがありました😭

そして15年もの間、年賀状のやり取りくらいでお互いの人生に関わらず来てしまったのに、それぞれの踊りの中に隠せないお互いの姿を見せ合えてしまうところが、本当にフラメンコの凄いところだなと思ったのでした😌

なんかいきなり久しぶりに会った友人と銭湯行くみたいな感じで、恥ずかしいけど、もうしょうがないから見ていいよ😝みたいな気分でした!

そして、結婚していきなり三児の母、そして大自然の中で暮し始めた石原理江ちゃんは、とてもとても素晴らしい踊りを見せてくれました😌良い空気と良い食べ物を体に入れ、自然とともに生きて、自分の人生の時間を他者のために費やすことは、何よりもパワフルな力を引き寄せるのかしら、と思いたくなるような踊りでした💕

群舞出演の美香さんと志帆さんのお二人は、とても斬新なフォーメーションと振り付けで、ソレアはこんな感じにもなるんだ、と刺激を受けました。

2人の個性の違いを上手く同時に表現していて見ごたえありました❗️

唄のダニエルさんは、まさか5カ月前に日本に来たばかり、とは知らず、、、驚きました😱

勉強中だからと謙虚な彼でしたが、一生懸命な唄声に、これは絶対すぐに売れっ子だ😭と確信する私でした。

ガロティン踊ったうちの生徒さん、岡ちゃんとよーちゃん、身内贔屓と言われてしまいそうですが、本番が一番良かった❗️

ブレリアも命懸けなところが、、、これまた良かった❗️❗️頑張ったね❣️

そして忘れてはいけない、、、未熟な私達を1人で抱えて頑張ってくれたエミリオ、、、ありがとう❤️

翌日はかおるちゃん、くじらちゃんと名古屋巡り。名古屋城、金箔ソフトクリーム、味噌カツ丼、コメダコーヒー❗️

楽しかったがね😆また来てちょーでぁ〜❗️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋市でダンスを習うならフラメンコスタジオ アグアイフエゴへ。
楽しい雰囲気で一緒にフラメンコを踊りませんか?

【フラメンコスタジオ AGUA Y FUEGO(アグアイフエゴ)】
◆名古屋教室
【電話番号】090-2681-4151
【営業時間】12:30~22:00   時間外は要相談
【住所】名古屋教室 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-9 MARUWA名駅ビルB2F
◆植田教室
【営業時間】
月曜日、木曜日、土曜日 11:00~15:00 17:00~19:00
火曜日、金曜日 11:00~15:00
【住所】愛知県名古屋市天白区植田3-1510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━